

また今年も明けてました。

よれよれです。こにゃにちわ。


時間、時間をくれー
遊びたいよー遊びたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

忙しいのは良い事ですが、ストレスであひゃぽーってなりそうです。

なんか、ガッツの出る物は無いか・・となんとなくニコ動を息抜きで見てたら、
ガッツあるチャレンジしてる人発見。

ちょっと元気になったので久々にBlog更新。









マネデキネーヨ


では仕事に戻ります。






生きてます。

4ヶ月ぶりぐらいにFC2にログインってとこでしょうか。

すっかりEQ2にもINしていません。
継続は力なりとは逆手を取ると継続してないとモチベーションが保てないってとこなのでしょうかね。

たまにはIN出来る時間もあるのですがつい億劫になってしまい就寝。
色々とやる事が多くなり時間が足りないです。

寂しい限りですが、今のところ課金は止めていません。
タイミングが合えばINしたいですね。


嬉しい事と言えば体重が激減している事ぐらいでしょうか(笑
車も買い換えた。ストレスで衝動買いです(笑


帰宅して1時間ほどで眠りに付く生活。いったい何時卒業出来るやら。



ではまた。

今のうちに・・・

すっかりサボり癖がついてしまいました。

久しぶりにNECのネタなんぞを・・・
GU52でItemのProcダメージが修正されるそうで。
DPS100上げるのにどんだけ悩んでると思ってるんだこなろぅ状態です。

どんだけダメになるのかGU来てみないと分かりませんが、
要らない子街道まっしぐらなのは間違いなし。

とりあえず記念に今のDPS(人形相手)のを貼っておきます。

nopia_dps_0604.jpg



もっと凄い人は沢山いるのでしょうが・・・私は今この辺りで詰んでいます;
セルフバフ、ドーピングなし、アンデッドホードなし、ライフバーンなしの状態です。(ミレバワカルカ・・・)


装備はまぁステーションででも見てください。WoEの装備とパワーフラックスの付いた装備中心です。


Spellサイクルは、
MiniPet×2→ブラッドコイル(Petattack抱き合わせ)→ソウルロット→ドレインライフ
→ソウルロット→ブラッドコイル→パンデミック→ソウルロット→ドレインライフ→ソウルロット
みたいな感じ。

合間に他の微妙Spellを時々混ぜたり混ぜなかったり。

ブラッドコイルはDoTの威力がどうとか気にせずにリキャスト毎にぶち込んでる感じです。



5000の壁がとても高いです、大技使わないと超えれないOrz



今のは超はまった!ってな時で4900ぐらいです。後100・・・でもまた引き戻されます。
厳しい・・・もっと・・もっと頑張らなければ・・!


何かいいアドバイスもらえると助かるんですが・・良い情報お持ちの方いませんか。





ではまた。




飲んでみた

これって書いていいのよね?別に。(ダメと言われても手遅れだけどw

先日、FoT面2名と飲んできました。
もしかしたら地元にもEQ2やってる人いるかな~?程度だったんですが。
まさかFoT面で近隣に住んでる人がいたとは・・!べっくりしました。


すげぇ緊張したのはないそです。


ペパ心「待ち合わせの場所にきたけど・・・どうやって見つけて声かければいいんだこれ;」
ペパ心「いやむしろ誰?分からん!ボスケテ!」


アワワワ気分で集合場所に行ってた私を見つけてくれてありがとう(何
最初の30分ぐらい。正直何話したら良いのか分からないほどてんぱりましたわっ。
(ほんとは最後まで緊張してたけどね・・・)


あの時こう思ってたシリーズやRaid談義にDPSのびねぇぇ話と
まぁ、7割Gameの話でしたかねw
でも、文字で会話してるよりはずっと伝わりますね。


楽しかったデス。
最後おねむでグラグラになってる某氏がおかしくて直視出来なかったのは今だから言える事っ
ククク!


あ、でもVCは今後も出来ません。嫁様隣にいるからね・・・
VC使ってまでGameすると嫁FACが急降下間違いなし。


小遣いで働く貧乏リーマンには度々参加って訳にはいかないけど、
またいつかご一緒しましょ~ぅ。



やっとこさ

幅員の読み方をすぐに忘れてしまいます。

こんにちは、ペパです。
久々に仕事をs・・げふんげふん。いやなんでもないです。

「やべぇ自分も読み方分かんない!」で別窓だしてどうぞググって下さい(ニマニマ


しばらくここ放置してNECで色々インスタンス行ってました。


ええとね


これ以上ないぐらい全敗です。


なんなんでしょうね。装備はRaidでしか強化されていきません。
初級から上級の全てにおいてどれもこれも揃いません。
鉄ッテナァニ?状態です。

最近は心がぽっきり折れてしまってALTでダラダラやってたり。

それでもドーピングなしでようやくSpellCritが93ぐらいになりました。
TRBさんとかと一緒にいれば100!
装備の入れ替えが楽になってきました。

そう!楽になってきたんだYO!だからたまには装備を変えたいんだYO!
鉄箱ドコー?どこ行けばいい~?誰が出すのー?

ウワァァァァアン!


上位シャードローブ祭りの時のDPSが恋しい。
TOPになれなくてもいい。現状だとDPSでしか貢献出来ないNEC。
でも微妙なDPSしかでない。

壁を殴るたびに無力感がこみ上げます。

インスタンスだと2k-10k程度
Raidだと5k-8k程度

ハート配れる・・・無くても致命的じゃない。
蘇生出来る・・・キャスト遅いから何時もさき越される。
FD出来る・・・そのままAEで焼かれてしぼんぬ。
チャーム・・・この対象には効果ない。ばっかり。(アンデッドにしか使えないくせに)
デバフ・・・上書き出来ない。
Spell・・・最強のDDが2.5kぐらい。後全部ジャブ、でもENCほど早く回せない。
MiniPet・・・いるだけ。他のクラスのとまるかぶりじゃん。

色々と完全に放置されてるサモナー
ソロ性能なんてゴミで良いから味のあるクラスにして欲しいですね。


しまった久しぶりなのにすっかり愚痴ってしまった・・・トホホ










プロフィール

ペパ

Author:ペパ
ゲーム大好き人間の日常。

MMORPG EverQuest2のSebilisサーバーに出没中。
PaperPlayでありながらPaper(WLK)はレアポップです。

現在のメインキャラクターはNopia(NEC)

キャラクター一覧
Nopia(NEC)
Liqueur(BSK)
Paper(WLK)
Eliona(ILL)
Nichole(TRB)
Blanket(BRU)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

